制作内容,ホームページ,歯科医院,集患,目的,ブランディング,ブランディング,業種制作事例|パパとママのための歯医者がコンセプト。開業後1年を機にサイトリニューアル!
03-5457-3982
受付時間
平日 10:00~18:00
オンライン無料相談!
お問い合わせ・ご相談
新着情報
News
歯科ブログ
Blog
インタビュー
Interview
制作事例
Case
サービス紹介
Service
ホームページ制作・運用
Web口コミ対策
スマートフォンサイト制作
リスティング・SNS広告
動画・映像制作
リーフレット制作
歯科ブランドコンサル
デンタルローン
ポータルサイト「歯科タウン」
予約サービス「歯科タウン+」
自動受付&精算システム
多機能予約システム
口腔内スキャナー
スタッフ紹介
Staff
webコンサルタント
ディレクター
デザイナー
ライター
webアナリスト
歯科サポート
シカコンについて
About us
会社概要
本社・営業所の紹介
協力会社一覧
個人情報保護方針
サイトマップ
ホーム
新着情報
歯科ブログ
インタビュー
制作事例
サービス紹介
ホームページ制作・運用
Web口コミ対策
スマートフォンサイト制作
リスティング・SNS広告
動画・映像制作
リーフレット制作
歯科ブランドコンサル
デンタルローン
ポータルサイト「歯科タウン」
予約サービス「歯科タウン+」
スマートフォンアプリ
自動受付&精算システム
口腔内スキャナー
スタッフ紹介
webコンサルタント
ディレクター
デザイナー
ライター
webアナリスト
歯科サポート
インタビュー
シカコンについて
会社概要
本社・営業所の紹介
協力会社一覧
個人情報保護方針
サイトマップ
X
閉じる
ホームページ無料診断!
お問い合わせ
パパとママのための歯医者がコンセプト。開業後1年を機にサイトリニューアル!
ホーム
制作事例
パパとママのための歯医者がコンセプト。開業後1年を機にサイトリニューアル!
横田デンタルクリニック
福岡市中央区赤坂
コメント
Webサイトのご相談をいただいた時に、
横田院長と色々とお話ししたのですが、
サイト制作の経緯としては、
開業後1年が立ち、集患がひと段落したところで、
自院に何が足りないか考えた時にWebサイトの強化という考えに至り、
ブランディングテクノロジーにご相談いただけたとの事です。
院長先生ご自身も子育て中で、
近くに小学校や中学校がある事もあり、
子持ちの親御さん達にとって通いやすい歯科医院になっていくという、
明確な戦略がありました。
しかし、リニューアル前のWebサイトでは、
横田デンタルクリニックに通院する事が、どんなメリットがあり、
そして明確な根拠や説明があるのか?という部分が、
上手く説明できずにいました。
歯科医院開業時のあるあるなのですが、
開業する事に精いっぱいでホームページまで手が回らず、
開業したらしたでやる事がたくさんあるというような状態になってしまっていた、
というのがその理由のようでした。
今回、ブランディングテクノロジーでホームページ製作をするにあたり、
一番大事にしたのが患者さんに伝わりやすいブランディングです。
ご提案時から子持ちの親御さんに伝わりやすい言葉を先生と色々と話し合い、
最終的に、『「パパ」と「ママ」の為の歯医者』という言葉に行きつきました。
Webサイトの内容もそれに合わせ、
・子育て世代の方へ
・妊娠中の方へ
など、子持ちの方々が興味を持っていただけるようなコンテンツにし、
サイトのデザインも子どもを意識した明るい印象にしました。
サイト制作完了後もしっかりとブログ更新もしていただいており、
一生懸命、院長先生と一緒に考えたブランディングを軸にして、
今後もしっかりと運用していきたいと思います。
医院名:横田デンタルクリニック
住所:福岡県福岡市中央区赤坂2丁目3-20 AKASAKA2320 1階
電話:092-724-0480
担当営業
戸川侑英
URL
https://www.yokota-dc.net/
一覧へ戻る
PAGETOP
横田院長と色々とお話ししたのですが、
サイト制作の経緯としては、
開業後1年が立ち、集患がひと段落したところで、
自院に何が足りないか考えた時にWebサイトの強化という考えに至り、
ブランディングテクノロジーにご相談いただけたとの事です。
院長先生ご自身も子育て中で、
近くに小学校や中学校がある事もあり、
子持ちの親御さん達にとって通いやすい歯科医院になっていくという、
明確な戦略がありました。
しかし、リニューアル前のWebサイトでは、
横田デンタルクリニックに通院する事が、どんなメリットがあり、
そして明確な根拠や説明があるのか?という部分が、
上手く説明できずにいました。
歯科医院開業時のあるあるなのですが、
開業する事に精いっぱいでホームページまで手が回らず、
開業したらしたでやる事がたくさんあるというような状態になってしまっていた、
というのがその理由のようでした。
今回、ブランディングテクノロジーでホームページ製作をするにあたり、
一番大事にしたのが患者さんに伝わりやすいブランディングです。
ご提案時から子持ちの親御さんに伝わりやすい言葉を先生と色々と話し合い、
最終的に、『「パパ」と「ママ」の為の歯医者』という言葉に行きつきました。
Webサイトの内容もそれに合わせ、
・子育て世代の方へ
・妊娠中の方へ
など、子持ちの方々が興味を持っていただけるようなコンテンツにし、
サイトのデザインも子どもを意識した明るい印象にしました。
サイト制作完了後もしっかりとブログ更新もしていただいており、
一生懸命、院長先生と一緒に考えたブランディングを軸にして、
今後もしっかりと運用していきたいと思います。
医院名:横田デンタルクリニック
住所:福岡県福岡市中央区赤坂2丁目3-20 AKASAKA2320 1階
電話:092-724-0480