【採用・定着にお困りの医院様必見!】採用・定着~労務管理サポート

新着情報

【採用・定着にお困りの医院様必見!】採用・定着~労務管理サポート

社労士事務所が支援 必要なときに必要なだけ ご活用いただける
採用・定着~労務管理サポートのご案内
社会保険労務士法人サトー
【パートナー企業情報】

企業名 社会保険労務士法人サトー
業種 社会保険労務士法人
URL https://www.sato-co.jp/
対応エリア 全国

~メッセージ~
治療、医院経営にご注力にされたい院長先生に代わり、
必要なときに、必要なだけサポートいたします。

 

●サービス例
例1:スタッフが1名退職するので、1名採用したい
求人票作成、応募数を増やすための施策、
 応募受付選考日程調整など代行いたします。(成果報酬ではありません)
・丁寧に、スピーディーにご支援いたします。

例2:採用が決まり労働条件通知書を作成しなければならない。
 給与額の決定で悩む、通知書の内容は大丈夫か心配。
・必要に応じ世間相場の調査をいたします。
・法令に準じた労働条件通知書を作成いたしますので、ご安心いただけます。。
・作成と同時に、勤務時間、賃金などの労働条件のご相談も対応いたします。

例3:入社・退職時の社会保険の手続きが煩雑で時間がかかる
・歯科医師国保(扶養含む)、健康保険・厚生年金(扶養含む)、
雇用保険、離職票について1通から作成代行いたします。
・法令に準じた作成をいたしますので、ご安心いただけます。

 

●サービスの特徴
 人事労務に関することはワンストップでサービスをご提供します
>採用アウトソーシング(手間ヒマ)だけではなく、定着も見据えた採用ご支援をします。
>多数の労務相談、労務トラブル対応実績より、トラブルを未然に防ぐご支援をします。
院長先生のパートナーとして人事労務面の安心、安定を図ります。

弊社は、広島市に所在しますが、全国エリアの対応が可能です。
65名のスタッフが、分野ごとに専門チーム体制を整え、チーム間で連携し、院長先生をご支援いたします。

▲詳細のご案内はお問い合わせから。
下記をクリック!

お気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちら

PAGETOPページトップへ