歯科医院,集患,ランディングページ,自費制作事例|銀座で「20年後、30年後の「みらい」の健康を提供する歯医者でありたい」という想いが詰まったLP

銀座で「20年後、30年後の「みらい」の健康を提供する歯医者でありたい」という想いが詰まったLP

みらい歯科銀座院

東京都中央区銀座

コメント

広告用ランディングページの製作です。
言わずと知れた高級繁華街「銀座」。
多くの歯医者はこの街と同じように高級な治療を謳い、
セラミック、インプラントなど審美性の高い自費診療の集患を狙っています。

ただ、その中で医療法人として今まで大切にしてきた
「地域密着」「町のかかりつけ医」というスタンスを崩さず、
噛み合わせ治療を軸とした包括歯科診療を行い、
「20年後、30年後の「みらい」の健康を提供する歯医者でありたい」
と考えていらっしゃいます。
今回は、その想いを形にすることを意識して制作しました。

人を惹きつけやすい疑問形のキャッチコピーをメインに配し、
先生の歯科医療に対する考え方をストレートに文章化
銀座という土地柄やターゲット層を意識しつつ、
医院の雰囲気をしっかりと伝えられるデザインにしています。

同じ地域の競合医院との差別化をし、オンリーワンの歯科医院になる戦略です。

医院名:みらい歯科銀座院
住所:東京都中央区銀座2丁目11-2
電話:03-6264-2496

▼公式サイトはこちら
https://miraishika-ginzain.tokyo/

一覧へ戻る

PAGETOPページトップへ