検索エンジンに入力されたキーワードに連動して表示される
「リスティング広告」や「SNS広告」は、
数あるインターネット広告のなかでも特に費用対効果に優れていると言われています。
しかし近年では、リスティング広告を採り入れる競合の増加に伴って広告費の負担が増え、
頭を悩ませている医院様も多いのが現状です。
以前は、リスティング広告を出稿しているだけでも成果につながりましたが、
そんな時代はもう終わりだと言われています。
しっかりとした成果を出すためには、
SEM(検索エンジンマーケティング)の専門知識、
運用テクニック・戦略、精細な効果測定と検証が必要です。
当社はこれまでに累計3,800アカウント以上のリスティング広告運用実績があり、
そのなかであらゆるニーズ、あらゆる業界・業種に、
対応するノウハウと運用体制を構築してきました。
成果の出るインターネット広告(リスティング広告・SNS広告運用サービス)は、
当社にお任せください!
リスティング広告の特徴
当社は、2006年4月にYahoo! リスティング広告を扱うSEM事業を開始。
2007年12月にはYahoo! リスティング広告のオンライン代理店に認定されました。
Yahoo!広告の代理店として、ヤフー株式会社から提供されるテクニカルサポートを受けられるため、
より効果的な運用が可能です。
2020年8月現在は「Yahoo!マーケティングソリューション パートナー」として、
正式にYahoo!より認定を受けており、「検索広告」「ディスプレイ広告」「Yahoo!プレミアム広告」
などの出稿・運用業務を行っています。
当社はGoogle社と正式な代理店契約を結んでおり、
正規代理店としてサービスを提供しています。
2020年8月現在、Google社よりGoogle Partnerプレミアバッジの認定を受けており、
Google広告(検索、バナー、動画など)の出稿・運用業務を行っています。
当社では、各種SNS広告も取り扱っております。
Twitter、Facebook、Instagram、YouTubeなど各SNSサービスへの広告配信は、
性別や年代、住所、興味関心などを元に、
ターゲットとする方へアプローチができる、
効果的な方法として、多くの医院様が導入しております。
2020年8月現在、当社はTwitterの認定代理店の資格を取得している他、
各種SNS広告の運用代行を行っております。